FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブ序章  ~ おじいちゃんのブラックボックス ~

 
セレブハンガー!! ごきげんうるわしゅう。


これを読んでいる大抵のネギ坊主とははじめましてになるわね。
ブーン系界の歩く身代金、セレブよ。
上から92 ・ 61 ・ 90 ・ 53万よ。  軍手を落とす程度の能力よ。
お前もウーピーゴールドバーグにしてやろうか!!


と・い・う・わ・け・で。
この記事では、セレブの眼力(GANRIKI)を駆使して、
シベリアに投下されたおすすめの連載物なんぞを紹介してけつかるわ!


今日のヘアーは? ジャガジャン! モホロビチッチ不連続盛り。
とはいっても、この記事を読むどさんこの中には、
シベリアってなんですか?  ブーン系って?  バナナは核兵器にはいりますか?
なんちゅーしめじボーイがわんさといやがるかも知れないわね。


そんな半ケツ野郎のために。
第一回目の今日は、シベリアへブーン系が根を伸ばしたいきさつでも語っちゃおうかしらね。
セレブカレーでキミもまつげボーン!!


 ※ ※ ※


度重なるもすもす規制により、ブーン系小説の投下量が著しく落ち込んだのは羞恥のとおり。
もちろんそれはブーン系だけじゃなく、他のSSスレとか、幽体離脱スレとか、
えー……あと幽体離脱スレとか。  これらも同様にむっちゃ過疎りやがったざますのよ。


恋の魔法はジャスコで迷子!!
そんな中だったわ。  シベリアにブーン系の避難所がにょっきり出現したのは。
セレブはワイングラスをピサの斜塔並みに傾けつつその光景を眺めていたわ。
つまみは当然ナマハムメロン。  アラビアのオイニーがぷんぷんしやがるわね。


シベリア超速報板(http://anchorage.2ch.net/siberia/)とは、規制中でも書き込める雑談系の板のひとつよ。
BUT SO!  世の中良いことばかりではないの。  語尾にラッシャイつけてる場合じゃないわ。
シベリア板の特徴として、連投規制 【 バイバイさるさん 】 がクソ強いことが挙げられるざます。
もはやこれはサルではない。  サルではない何かよ。   ビッグフットよ。
ブリザードと呼ばれる嵐に耐え忍んできた、寒冷地ならではの超進化系コングね。

あと書き込み者のインターネットパンティーがだだ漏れになるざます。
リモホとかこだわる人は気をつけるといいわ。
びっくりはみちん音頭(セレブ唐突な下ネタ)!!


 ※ ※ ※


それからはもうホントあっちゅー間だったわね。
規制の鬱憤を晴らすかのように、シベリアの避難所スレは連日の盛況ぶりを見せやがる。
迅速なテンプレの整備や新避難所したらばとの連携もあって、
VIP総合に負けず劣らずの、ブーン系のもう一つの拠点という立場を確立したわ。


そしていつしか、スレはブーン系の図書館という体裁を取るようになり、
シベリア板の施設のひとつとして溶け込んでいったのざます。

そうそう、シベリア板は役場や郵便局・銀行など、様々な施設を模したスレッドが存在し、
半ばバーチャルタウンの様相を呈している。
ってWikipediaに書いてあったわ。


 ※ ※ ※


ザリガニおいしー!!
ていうかもうマジすっごい眠くなってきたから残りは適当に書くざますけど、
この記事では、そんな図書館に投下された名作短編~中編たちを、
連載作品を中心として、半ばえぐるように紹介させていただくつもりよ。
よろしくカッター!!  どかーん!  はい死んだー!!
社交界のパックンフラワーの異名は伊達じゃないわ。
これからの記事を楽しみに、半ズボンの裾をたくし上げてるがよろしくてよ。


次回 “ おほほほほ(仮)” は怒涛の最終回。
生き別れの兄を想い、一人催す餞のビンゴ大会……商品はお前の命だ!!
ではまた来週。
ブーン系に蔓延るわらばー(ガキ)ども、ごきげんよう!



 (※ 毎週木曜日更新予定)

 
[ 2010/07/01 08:13 ] 十オナ | TB(0) | CM(4)

地味に楽しみにしてる
まとめも忙しいと思うが、いつか続き書いてくれ・・・・っ
[ 2010/08/02 00:21 ] [ 編集 ]

これがセレブか……ゴクリ
[ 2010/07/03 18:38 ] [ 編集 ]

流石おっちゃんや!半端無いセレブっぷりだ。
[ 2010/07/02 09:02 ] [ 編集 ]

…さすがだ。
[ 2010/07/02 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sangokusiz.blog130.fc2.com/tb.php/30-ede3f180


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。